※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠するとお腹周りの体毛が濃くなります。お腹周りの毛の処理方法について相談しています。

妊娠すると体毛が濃ゆくなるんですが、特にお腹周り、正中線あたりが濃ゆくなります!
皆さんお腹周りの毛の処理どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中お腹周り濃くなっちゃってました😂
妊娠中剃ったら余計濃くなるよ〜って友達から言われて出産まで放置してました🤣笑

ママリ

特に処理しませんでした😅
産んだらなくなるし、いいや〜
くらいにしか思ってませんでした😅

gyu

赤ちゃんが女の子だと濃くなって男の子だと濃くならないってジンクスありますよね😂
私も濃くなったのでシェーバーで処理していましたよ!😊

さき

上の子の時腹毛が衝撃的でしかもエコーのときとかに恥ずかしいからって毎回剃ってましたが、下の子のときははいはい腹毛ねって感じなのでボーボーのままにしてました笑
産んだらまた無くなるのでそれまでは好きに生えさせてやってます😂

🧸

お腹以外の毛は
なんか薄くなったのに、
お腹だけボーボーです(笑)
今そのままです🤣

はじめてのママリ🔰

処理すると余計濃くなりますよ😭
産後自然になくなるので全く問題ないですよー!

みさ

最初は健診の時に恥ずかしいと思って剃ってましたが中期の終わり頃からは、お股見られてるし良いかと思って剃らなくなりました😂

お腹以外ほぼ生えなくなったのにお腹だけすごいです笑
まだお腹小さい頃に一度剃ったらその後ぶっとい毛が生えてきてお腹大きくなって下の方処理できなくなって恥ずかしいことになってます😂😂

せいちゃんまま⭐

お腹の毛濃くなって、自然な事だとわかってたんですけど検診の時は何か恥ずかしくて最初は剃ってました(笑)
でももう面倒臭くなって安定期入る頃には腹毛伸び放題でした✌️
産んだら不思議なことに濃かった毛が何事も無かったように元に戻りました☀️

なあちゃん

私も濃くなってました💦
処理したかったけどさらに濃くなると思って出来ませんでした😭

出産したあとはさらに目立つようになっててどうしようか悩んでたら自然と無くなってました…🤔💭

はじめてのママリ🔰

旦那が毎日お腹に話しかけに来る(服をめくってくる)ので、処理してます😅
レスで子作りも体外受精だったので、まさか今になって毛の処理をすることになるとは(笑)