※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっこ
家族・旦那

【産後の恨みは一生とはこの事か、、、。】現在0歳と1歳の子育てをして…

【産後の恨みは一生とはこの事か、、、。】
誰かきいてください。


現在0歳と1歳の子育てをしています。

私は旦那と5年交際後結婚しました。
大好きで大好きでたまらなくて
長女が生まれてからも気持ちは変わらず
大好きでした。
ですが、長女が生後3ヶ月の時デリヘルを
呼んだことが発覚しました。
育児に不慣れで睡眠不足が続く時期に泣く泣く
外泊を許可した日でした。
すごくショックで、デリヘルを使ったことも嫌
でしたが、私がこんな頑張ってる時期に、、と思う
方が強かった気がします。

それでも夫婦関係を続けていく上で
水に流そう。そう決めて生活していました。
ですが、その一件以降前の様に旦那を好きと
言う気持ちが無くなってしまいました。
抱きしめられたりキスをされても
心の奥で気持ち悪いと感じる様になりました。

離婚などは全く考えていないのですが
解決したはずなのにずっとモヤモヤ?
どちらかと言うと恨みに近いかもです。

どうやったらこの気持ちと
うまくやっていけるのかなあ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくわかります😅
私は妊娠中からずっと怪しんでいて、産後2か月の時にやっと真実をつきとめて発覚しました!妊娠前の浮気でしたが…
一応仲直りはしましたけど、その時から以前のように好きとは思えなくて😅
完全に冷めたってわけではないですが、好き好き言われても冷めた目で見てしまいます💧
恨んでますし、この先一生一緒にいることはないかもなーって思いながら過ごしてます😅

にゃむ

許せないですね〜🤯
解決は一生しないと思います😣
これからの旦那さんの言動で
気持ちが少し楽にはなるかもですけど
その事実が消えることはないので
怒りや悲しみ等の気持ちは消えることはないと思います💦

少しの時間でも忘れさせてくれるくらい
幸せにしてもらいましょ!