※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが登校中に嘔吐し、清掃後に謝罪が必要か悩んでいます。家に子どもを残せず、主人は問題ないと言っています。皆さんはどうしますか?

今朝、登校中に子どもが嘔吐してしまいました。
私が付き添っていたのとマスクのおかげで広範囲に広がらずに済みました。
タオル・ティッシュで地面を拭いて、自販機のお水(ペットボトル2本)で流して帰宅しました。道路なら気にしないんですが、場所が宅配弁当の入口の脇なので謝罪した方が良いのか迷ってます。
本当なら今日の方が良かったんですが、子ども一人でお留守番させるのは出来ないですし、主人に相談すると嘔吐物をそのままにしたわけじゃないし水で流して出来る限りのことはしたから大丈夫だよと言っていました。
同じ立場になったら皆さんはどうされますか?

コメント

まろん

明日にでも一言伝えますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    菓子折りとかまではいらないですかね💦💦

• 6月13日
  • まろん

まろん

菓子折りは要らないかなと思います🤔

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月13日
ao

明日になってまだ道に吐物が残っているようなら、一言言うかもしれないですが、流してもう跡形もないのならもう大丈夫じゃないかなー?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は曇っていたんですが、夕方から雨が降ったのでもしかしたら流れたかもしれないです。

• 6月13日