※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

初めてキッザニア甲子園へいきます!体験をするには事前に予約が必要です…

初めてキッザニア甲子園へいきます!

体験をするには事前に予約が必要ですか?
入場してから先着順でチケットとる感じでしょうか??

満足できる楽しみ方ご存知の方いらっしゃったらお知恵お貸しください🙏

コメント

ママ

まず入場するための整理券を早朝から並びにいかないといけません🥺
そして、入場した人からまずやりたいお仕事の予約をとりにいくので人気なフード系のお仕事は秒で受付終了になります😅
せっかく行くのであれば早朝から並んで早い順番の整理券ゲットが楽しむための鍵かなと思います!
頑張ってください🥺🌻

• ジョージ

ジョージ

事前入場予約とはまた別に、整理券が必要なのですか💦

そんなに大変だとは‥
    9時前に行けばいいと思っていたので危なかったです🥲
    ありがとうございます!!

• 6月13日
  • ママ

ママ

親はぐったりですが子どもはめちゃくちゃ楽しんでたので行ってよかったですよー😆🌻
    楽しめますように。

• 6月13日
2歳差育児中

上の方のおっしゃる通り、入場のために整理券が必要です!
3月の平日朝7時ごろについて整理券20番台後半でした💦
ピザを体験したいと言っていたので最初にピザを予約しに行きましたが、人気なのでみなさんダッシュされていました😅
私たちは予約できましたがやはりすぐに申し込み終了になっていました🥹
食べ物系を体験したいのであれば早めに着いておくことをお勧めします😉✨

• ジョージ

ジョージ

ええ💦無知のまま9時に行って痛い目合うところでした‥
    平日でも侮れないのですね。

整理券並ぶのは大人一人でもいいのでしょうか?

• 6月13日
  • 2歳差育児中

2歳差育児中

平日でも結構な人でしたよ😱
    大人のスケジュール管理がカギになってくると思います👍🏻
    人気なやつはどんどん受付終了していくので、事前にキッザニアのアプリをとっておいてアプリでどれがまだ予約出来るかや体験できる場所などを確認しつつ動いた方がいいと思います🌼

うちは子供と並んだのですが、パパさん1人で並ばれてたりしてました😂
    ただ整理券は代表1人でよかったですが入場券と引き換えるときには全員揃ってないといけなかったはずです🤔

• 6月13日
  • ジョージ

ジョージ

アプリですね!取ります!!
    せっかく早く並んだのに入場で揃ってなければ意味ないのですね💦

子供が退屈しないようにおかしたくさん用意しておきます🥲

ありがとうございます!!

• 6月14日
  • 2歳差育児中

2歳差育児中

8時30分頃には入場できたはずなんですが、それまではららぽーとの受付付近で並んで待つのでうちは小さいレジャーシートを敷いておにぎりとお菓子食べさせて座って待たせてました😊

入場前からぐずられるとしんどいですもんね🥹

事前にやりたいものをお子さんに聞いて、それプラスで次の体験まで時間が空いたとき用にアルバイトも探してスケジュール組むといいと思います😉

楽しんでくださいねー☺️

• 6月14日