※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
妊娠・出産

姫路市の親愛産婦人科帝王切開予定です個室と大部屋どっちがよかったよーとかありますか?

姫路市の親愛産婦人科
帝王切開予定です

個室と大部屋どっちがよかったよーとかありますか?

コメント

はる

4/1に親愛産婦人科で出産しました。
個室にしましたが周りに気を使うことなく過ごせました。産後クタクタになる中、1人の時間家族に連絡したり自分のタイミングでシャワーをしたりできたので大部屋じゃなくて良かったなと思っています。大部屋だと助産師さんや赤ちゃんのいる部屋まで近いのが利点かなとは思いました。

• コマ

コマ

ありがとうございます♡
    気にせず過ごせるのは大事ですね!
    大部屋だと近いんですね!
    参考になりました😊

• 6月18日
ままり♡

管理入院で大部屋、出産後個室に移動しました。管理入院では大部屋でテレビの音量気にしたり、エアコンの風向きがキツく寒かったり、消灯時間後は気を使ったりしんどかったです💦シャワーも看護師さんにナースコールしてからでした😨

出産後は個室だったので自分のタイミングでいろいろ出来て良かったです😊なので産後は個室がおすすめです。

• コマ

コマ

ありがとうございます♡
    管理入院、大変でしたね。出産後は一人になれる時間欲しいですね!
    参考になりました😊

• 6月18日