※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女の子のいる店(エロ系風俗系ではなく、キャバクラ、スナック等飲み…

夫が女の子のいる店(エロ系風俗系ではなく、キャバクラ、スナック等飲み屋さん)
に行っても全然気にしません平気ですという方いますか?
平気という方のみコメントお願いします🙏🙏

うちは田舎だからかなんなのか、
昔から友達と飲みにいくといったら居酒屋からの女の子のいる飲み屋さんへいくのは当たり前なので感覚麻痺しております😂笑
接待とかではなく普通にいきます🤣

飲みにいってくる=女の子のお店もセットだと思っております。
はいはいと思って見送っていますが、
友人とかにそれいうと大丈夫なの?なんで平気なの?と言われて考えるとなんでなんだろう?
感覚麻痺?なのかもしれません😂😂

そういえば結婚したての頃は嫌だったのにこれが当たり前になってしまっています
子供たち生まれて意識は子供たちへいき夫がどうだろうと知らんこっちゃないになったのかもしれません😂😂

もしお店だけの関係でなく浮気等したときはばっさり捨てます位に思っていますが(笑)

同じように平気な方いますか?
なんでですか?
どういう心持ちですか?
教えてください🙏

コメント

ママリ

うちの旦那も飲みに行くと
必ず居酒屋からの
女の子がつくお店に行きます!
でもなーんにも気になりません!
むしろ、セクシーお姉さんと飲めて
楽しかったならよかったね!
くらいに思ってます😂

理由は私が水商売をずっとやってたからです!だから女の子の考え方とか、お店の雰囲気、やり取りなどは想像つくので平気です!

旦那がめちゃくちゃお金持ちでイケメンじゃないかぎり、お店の女の子と何かあるとは思いません!

うちの旦那はぜんぜんイケメンじゃないし、お金もないですし、服のセンスもヤバイので、女の子が寄ってくる理由が見当たりません笑笑

はじめてのママリ🔰

平気です、自腹でなければ笑。
自腹だと「お金もったいないじゃん!!!」ってなるけど笑。
夫も「昨日行った店の子がさぁ」とか普通に話してきますよ🤣

何で平気なのか…取り敢えず酒癖良くて女の子の店で酔ってもなんにもしない人なのを私がキャバ勤務だった時に見てるからかな笑。
後、若い子に興味もないし(年上好きだけど既に33歳なので熟キャバとか行かないと年上いない)、酔ったらやれないし、何より家族が一番なの知ってるからです笑。
でもいつか、何かやらかすかもだし、そしたらそれなりに償ってもらいますけど♥️笑。

レモン🍋

私は全然平気です😊
会社の飲み会=女の子がいる店
ですが結婚して9年目、気にならないですしむしろチヤホヤされてきておいで😂と思ってます!
わたしも子供が産まれて子供の方に気持ちがいってるので、旦那の事まで知らないって感じです😂
それこそ浮気などしてバレた場合は捨てます😊笑

はじめてのママリ🔰 

わたしも同じこと思っていました😂全く気にしないです(笑)

よくママリでも夫が女の子のいる店へ行ってます、嫌です、みたいな投稿見ますが何でそんなに嫌がるんだろうと不思議でした・・わたしの感覚がおかしいのかと(笑)

最終的に自分の元に帰ってきてくれればいいですし、帰ってこなければそれまでの男だったんだなと思って新しい人生を自分で生きていけばいいと思ってます😂子供のことも考えてすぐ離婚とかもするつもりないです。むしろ自分の人生を犠牲にしてでも離婚せずに生涯苦しめようかとも考えます(笑)
(ミキティーも同じこと言ってました😂)

今まで付き合ってきた人にも散々浮気されてきましたがずっとこのスタンスで、自分にふさわしくないと思った時点でバッサリとさよならしてきました😂

アテ

うちも友達とか付き合いでキャバクラとか行ってると思いますよ。
1人で指名してキャバ嬢に貢いでるとかならキモいし嫌ですが、付き合い程度なら何とも思わないですね。
まあ、私自身が若い頃銀座で働いていたので、ホステスもプロですからそんなに不安に思わないのかもしれません。

なんで平気…ははじめてのママリさんと同じく慣れですかね(笑)
あと、旦那に興味なくなったのもあります😂普段から一切束縛や干渉しません🤭

ママリ

主人が接待される側の人間なので良くキャバクラ連れて行かれますよ!笑

なんとも思ってないですし、ただ飲みできてイイねー♫てレベルです笑
絶対終電には帰ってくるし、
問題ないです🫶笑

わたしの夫は女の子のお店には行きませんが、行ったとしても全然平気です💓

多分わたしがキャバクラで働いていたこともありお客様をお金としてしか見ていなかった経験があるのと、わたし自身女の子のお店に飲みに行くのが好きだからかなと思います🥺

「旦那が女の子のお店に行くの嫌だ」と言う人は、よっぽど自分の旦那さんに自信があるんだな〜と思います😂大抵の女の子はお客様をお金としてしか見ていないから心配する必要無いのにって🥲笑
「無駄遣いだから嫌」という意見はごもっともですけどね😂💛

ママリ

自分もメイドカフェとか好きだし可愛い女の子大好きなので全然気にならないです😂
むしろどんな話したのー?可愛かった!?とか聞きたいです!

気にならないしむしろ時間的に行ってるなって時間にLINEきたら「可愛い子いるー?」とか聞いてます🤣寧ろあたしも行きたいから子供大きくなったら夫婦でキャバクラ行きたいと言って旦那を困らせてます笑

ルト🔰

自分も執事カフェとかメイドカフェ好きなので全然気にしません✨

女の子に恋愛感情無いのわかってるし旦那の性格を考えると誰かに誘われでもしない限り女の子のいる店には行きそうにないため心配0です🤣🤣

むな

全然平気です!!!笑
飲み屋の子も客として扱ってるだけだし、なんとも思わないです。