※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

現在、切迫早産で入院中。退院希望は35週目だが、子宮口が開いたら退院できない可能性あり。点滴抜いて内服薬で対応できるか、退院できない確率は高いか不安。

切迫早産と言われ入院しています
今、妊娠33週で35週に退院希望と伝えています。
子宮頸管長も落ち着いて
ウテメリン2A30→2A25に下がり
マグセント12点滴しています。

点滴抜いて張り返しがあって
子宮口が開いていたら退院出来ない
場合もあると言われました。

点滴抜いて内服薬で対応出来ますかね?

点滴抜いて退院出来ない確率の方が
高いですかね?
やっぱり人それぞれでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれで、張り返しの強さによると思いますよー!
陣痛に繋がるほどではなければ治るまで耐えて内服でいけますが、痛みが治らなかったら35wだとまた点滴さされます😂💦
1人目の時そうでした!

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん

    そうなんですね💦やっぱり人それぞれですね💦

    痛みがない張りは
    セーフって感じですかね?😣

    • 6月13日