※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどちらにしますか?富士サファリパークに行こうと思ってます…

みなさんならどちらにしますか?
富士サファリパークに行こうと思ってます。

①朝6時頃家を出て、高速道路移動し、
10時頃に富士サファリパーク着。
1日遊んで富士周辺に泊まり翌日は早めに帰宅。

②朝は9時ぐらいに出発し、
どこか別の施設であそび、富士周辺に一泊。
翌日サファリパークへ行ってあそんで帰宅。

娘と私の体力、あとサファリパークの混み具合等考えて私的には②で行きたいとおもうのですが、旦那は①案です。

ちなみに岐阜在住です。

コメント

きーまま

うちなら①にします!

はじめてのママリ🔰

サファリパークではないですが、先日①プランで行きました。初日子どもは思いっきり遊んで、翌日は朝からホテルの温泉でのんびりしたり、車内でぐずっても時間気にせずサービスエリア寄れたりしたので夫婦2人で次からこれで行こう!ってなりました😄

なあ

わたしも1です!

ぽかぽか

土日だとしたら1にしますかね!疲れちゃうので。
サファリパークですが、中も楽しいし、車等で回るのも楽しいのですが、お子さんの体力の見極めが大切です!
うちは中を先に見て、あとで車で回ったときに一歳児は爆睡でした〜せっかく車で動物見れるチャンスを完全に逃しました〜なので、ビデオでとっておきました!

ママリ

まとめてのお返事すみません。

みなさまの意見をみて、旦那の意見も尊重し①で行くことにしました。
ありがとうございました