※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食事用のシリコンビブのおすすめを教えてください。上の子にはミキハウスの離乳食セットのものを使っていますが、下の子には受け口が広がらないビブで困っています。柔らかいものでもしっかり食べこぼしをキャッチできるおすすめを教えて欲しいです。

お食事用のシリコンビブのおすすめ教えてください。

上の子は出産祝いでミキハウスの離乳食セットをもらったので、それについているのを使っています。

ミキハウスのは固めで受け口が広がっているので食べこぼしをしっかりキャッチできるのですが、

下の子に使っているのが2枚入りで安くで買ったもので💦柔らかい素材で外に持ち運ぶには良いのですが、受け口があまり広がらない為床や服にすぐ落ちるので困っています。

柔らかいものでも固いものでも、しっかりと広がって食べこぼしキャッチできるものならいいのですが、おすすめを教えて欲しいです。できればお安めのものが嬉しいです🙂🤍

コメント

きーまま

ベビービョルン使ってます!
今も活躍中です🐻

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのシリコンと、トイザらスで買ったのですがこちらのスタイは平気でした👍