※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

皆さん父の日何あげますか?😳義父は糖尿病、高血圧があるので食べ物やお…

皆さん父の日何あげますか?😳
義父は糖尿病、高血圧があるので食べ物やお酒はプレゼントできません😭
毎年ものをプレゼントしていましたが、そろそろネタ切れです😭

コメント

ゆうママ

同じです!
持病なのでしょうがないのはわかるけど、困りますよね💦
なのでうちは旦那にプレゼントするもの決めてもらってます。決めないならプレゼントなしです(笑)全て旦那の責任です。
とりあえず、うちわに子供達の手形やってみたら?とか、今年は何あげるの?とかもう少ししたら聞いてみます。
ちなみに義父は間食でアーモンド食べたり、果物食べたりしてるのでそういうもの送ることが多いです。

• mom

mom

ほんと困ります!食べ物なら選択肢多いのに💦
    色々旦那や義母にも聞いてリサーチしてみます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

子どもの写真入りのキーホルダーとかマグカップとかあげます👶🏻🎶

• mom

mom

可愛いですよね!今見たら父の日には間に合わなさそうなので諦めました😭

• 6月12日
saku

今までワイン、お酒、かばんをあげました。
父にアイスコーヒーのギフトセットあげたことあります!
ほしいものを聞いてもらうのはどうでしょうか?

• mom

mom

カバンなどもいいですね!義母に相談してみます!😭

• 6月12日
ままりん

実父にはお酒以外と決めており、欲しいものを聞いてプレゼント(去年はバイクの部品、今年はサーキュレーター)
義父にはだいたいお酒でしたが、今年は喪服のかりゆしウェアが欲しいとのことでそれになりました。
義父は外で作業する仕事なので、昨年、義弟夫婦は作業着をプレゼントしていて賢いなと感心しました☺️