※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう☀️
ココロ・悩み

職場でタバコの臭いがきつくて困っています。換気扇もあるけど臭いが入ってきます。辞められず注意もできず、我慢するしかありません。換気扇を止めた方が臭いが入らないか悩んでいます。みなさんはどうしますか。

職場でタバコの臭いがきつくて困ってます

喫煙者は扉の外に出て吸ったらすぐ入ってくるのでもちろんタバコの臭いも一緒に入ってきます

換気扇もあるのですぐ臭いが入ってきます

仕事を辞める訳にはいかないし注意もできません

我慢するしかないですよね、、、

換気扇って止めた方が臭い入ってこないですかね

みなさんならどうしますか

コメント

ママリ

寧ろ換気扇止めたらタバコの匂いも留まると思います💦

会社で喫煙所あるならもうどうにも出来ないと思います、、

タバコやめてくださいなんて言えないと思うので💦

ママリ

我慢するしかないですね

同じところで吸ってるわけではないのに文句言われる筋合いないと思うので。

ぽん

マスク付けてるならマスクに香りスプレーオススメですよ!
パチンコ屋で働いてるんですが、タバコ吸わないお客さんに大好評です!