※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

性別が気になる妊婦さんですが、妊娠6ヶ月でまだわからず友達の話を確認したいそうです。女の子の確率が高いと言われたけど、男の子の可能性も気になるようです。

妊娠6ヶ月です🤰❤️
まだ性別がわかりません!!
友達に言うと発見が遅いのは女の子の確率が高いらしいよー!って言われたのですが、そうなんですか?\(◡̈)/♥︎
どちらでもいいのですが気になって❤️
逆に男の子って人はいますか?◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ままちゃんマン

あたし男の子でしたが、
5ヶ月の時にハッキリとおちんが見えましたよ😊❤️

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    早めにわかって羨ましいです❤️

    • 2月2日
びっくり

産まれるまでわかりませんでした‼ずっと女の子と思ってたのですが男の子でした(笑)

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    産まれるまでわからない人もいるみたいですね😳✨お洋服とか用意大丈夫だったんですか?ww

    • 2月2日
  • びっくり

    びっくり

    どちらでも大丈夫なように白とか黄色で……\(^o^)/

    • 2月2日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    あっ!それは賢い❤️

    • 2月2日
ヒロ

男の子だと臍の緒や足とは別でちょこんと付いてるのが分かれば早くに確定貰えますよね👶💕
女の子だと、たまたま見えないだけかもね~っていい切れないみたいです👶

私の周りでも分かるの早いこはみんな男の子でした😊💖

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    やはりそうなんですね❤️
    あー!明日が楽しみです( *´艸`)

    • 2月2日
リース

私も性別が分かったのは7ヶ月後半の8ヶ月に突入寸前でした(^^;)
検診の度に恥ずかしがり屋なのか足を組んでいたり、時に逆子だったりで全然分かりませんでした(^^;)
周りからは妊娠してからの悪阻の状況や、私の顔つき、お腹の出かたから、女の子だよ〜って言われていたのと、根拠は全く無いのですが、私自身も女の子のような気がしてなりませんでした!

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    結構遅めにわかったんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    恥ずかしがり屋だったんですね❤️
    まだ見せないよ〜\(◡̈)/ってww

    わたしは逆で…顔もきつくなったしお腹もとんがってきた!男の子だ!!って言われてますww

    • 2月2日
  • リース

    リース

    家族には恥ずかしがり屋はいないので誰に似たんだか…笑^ - ^
    年末に分かるか分からないかの瀬戸際で、昨年中に分かりまして、クリスマスに嬉しすぎて赤ちゃん用品買いました(๑>◡<๑)笑

    そうなんですかぁ‼️
    色々ジンクスあるので、気になりますよね〜〜‼️

    • 2月2日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    わたしもです…(´,,•ω•,,)♡わら

    買っちゃいますよね❤️
    あたしも性別わかってないのにもう、買いたい( *´艸`)笑 主人に止められました笑笑

    迷信といわれてるのもあるし、色々と説があってわかりませんよねww😂

    • 2月2日
  • リース

    リース

    同じですね(^^;)アハ

    性別分かるまではもうお店に行ったらピンクばかり目にいくし。。。旦那に私も止められて、分かってから中国の爆買い並みの勢いでカゴにバンバン入れました(^^;)笑

    色々説があるので分かりませんよね^_^;

    • 2月2日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    爆買いうけました♡笑
    やはり旦那さんはストッパーですね😂

    わたしも性別わかったら、ますます買いたくなるんだろうな〜\(◡̈)/楽しみでーす❤️

    • 2月2日
  • リース

    リース

    旦那はかなりのストッパーです^_^;笑
    バンバン入れるからある程度、興奮落ち着いた時にもう一回カゴを確認して買いました(^^;)笑

    楽しみですね〜❤️

    • 2月2日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    それはわかります\(◡̈)/笑
    お互い買いすぎ気をつけましょう😂

    • 2月2日
そぅ♡たぁ♡ママ

24週に分かってどっちも男の子でした笑

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    やっぱり一概には遅いと女の子とは限らないんですね笑笑

    • 2月2日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    21週で男の子かな?でも臍の緒とかもあるからもう少し待ってねー!って感じでしたよ!

    親戚は男の子って言われて生まれてきたら女の子でした笑

    • 2月2日
  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    そうなんですね😳❤
    やっぱり産まれてくるまでわからないものですね笑笑

    • 2月2日