※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道北広島市エスコンフィールドの子どもの遊ぶところ行ったことある…

北海道北広島市

エスコンフィールドの子どもの遊ぶところ行ったことある方に質問です!
4歳と1歳4ヶ月を大人1人で見ながら遊ばせるのって出来そうでしょうか?😂

コメント

さとぽよ。

室内や外にそれぞれ行かないなら見れるかなって思いますが興味が違うのでバラバラになりますよね😫
うちは、5歳、2歳で主人もいる時に行ったので2、2で分かれて遊ぶって感じで、たまに一緒にって感じでした。
近くで遊んでくれたり、同じもので遊んでくれたら親は有難いですけど、難しいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…遊びたいもの違うしついてられないからちょっと危ないですよね😖💦
    結構混んでますか?🤔

• 6月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

義実家に帰省の時に行ったので春休みの日曜、試合がない日に行きました!
    階段か遠回りのルートで下に行き、入口だったので、そこに行くだけでも大変でした。
    子連れだと皆さん寄っていってたので午前中は混んでなかったですが午後からの方は長蛇の列で入るのも大変そうでした!
    うちは、午前中から入り、途中お昼に出てまた入って遊んでって感じでした。
    ロッカーがあるので、便利でした。
    行くなら空いてる午前中からがいいと思います✨
    試合ないとやってるお店も限られていたので、買って球場の席で食べましたが子供たちには食べにくい環境だったかなって思います。
    たこ焼き食べたい!って言われたので、長蛇の列並び、屋台風な席でも食べましたが小さい子供ならこちらのほうが食べやすいかなって感じました。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥲✨
    お話を聞く限りだとやはり今のうちの子ども2人の状況で大人1人はちょっと無理だなと感じました😅💦
    もう少し大きくなってからか夫も一緒に行けるタイミングで行ってみようと思います✨😌

• 6月13日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

結構家族で楽しんでる方が多いのでママ友同士でって方は少なかったかも!です。
    外ではおもちゃの野球みたいなのもできるのでパパがいたほうが投げて打ってとか出来て良いかもです😋

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

平日の室内しか利用してないですが、入り口やリポビタンキッズの中には複数のスタッフがウロウロ見ててくれてる感じでした🥹
1歳2ヶ月のこと行きましたが、上のお子様の遊ぶ場所に下の子も連れて行ってなら室内でも遊べそうかなと思いましたが、上の方が仰ってる様に外と中で別れてしまうと大変ですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださりありがとうございます😊✨
    そうですね…やはり今の子ども達の状況では大人1人では難しいと感じました😭
    もう少し大きくなってからか大人他にもいるときに利用してみようと思います😌✨

• 6月13日