※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

醍醐渡辺クリニックで初めての移植を控える方が、院長先生の対応に不安を感じています。同じ経験の方のお話を聞きたいそうです。

醍醐渡辺クリニックに通ってます🙋‍♀️
基本院長先生にお願いしてますが、淡々とされてるというか思ったことをそのまま言われるというか…🤣

その分、「大丈夫だね」とか「いい感じだね」と言われると本当にそうなんだと思ってホッとしますが😅

同じように感じられた方、別の先生を指名されてる方、良かったらお話伺いたいです‼️
今度初めての移植をする予定なので、もしご経験ある方いらっしゃったらその時のお話も教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

アクアマリン

醍醐渡辺クリニックで1人目出産して、2人目の不妊治療で通ってました。
1人目の妊娠中、悪阻で一番しんどい時に院長先生に当たったんですが、冷たすぎて"次から絶対イヤ!"って思ったんで(笑)、それからはずっと山口先生指名してました。山口先生もそこまで寄り添う感じではないですが、院長先生ほどの冷たさはなかったので出産でも不妊治療でもずっとお世話になりました。タイミング法で妊娠したので移植の話は分からないんですが、院長先生は腕はいいみたいなので、その冷たさを割りきれるなら院長先生がいいのかなと思います✨私のパート先の人は院長先生に移植してもらって妊娠できたみたいです。その方はかかりつけの内科の先生に、妊娠出来たのが奇跡だって言われたそうです😳あまり参考にはならないかもですが💦すみません🙇‍♀️