※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

22週の妊婦の皆さん、現在の体重増加はどれくらいですか?私は4キロ増で頑張っていますが、他の方はどうでしょうか?

22wくらいの妊婦のみなさん🤰
22w過ぎる妊婦のみなさん🤰
いま体重どれくらい増加してますか💥?
娘の時は20w→24wでしっかり3キロ増やした前科があります😇(1人目も2人目もトータル13-14キロ増え🤣)
私はいま妊娠初期からだいたい4キロ弱増えてます🥺私なりに頑張ってコントロールしてるつもりですが、みなさんは体重の増えどうですか🤰?

コメント

ママリ

今で+1キロです🥲

• あんちゃん

あんちゃん

え!すごいですね🥺✨
    1人目の時もそんなに増えなかったですか🤰?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

男の子は増えなくて長女の時だけ13キロ増えました🤣💦
    毎日チョコ1パック食べたりして笑

今回はまだチョコ欲🍫来てないので抑えれてます🤣

• 6月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

4人目妊娠されてるんですね✨もう性別わかったんですね😳ママリさんの場合はチョコ欲注意なんですね🍫🤣
    私は男でも女でもポテチでした🤣

• 6月11日

32w6dで+10です😇
22wの時は+5くらいでした😂

• あんちゃん

あんちゃん

32wくらいからはもう息してるだけで増えますよね🤣👏運動とか食事とか何か気にされたりしてますか🥺?

• 6月11日

退会ユーザー

食べづわり気味で初期から好き勝手食べちゃってました😂
    ありがたいことに後期になって食べれる量減ってきたので昼ガッツリ食べた日は夜食べない(食べられないだけですが笑...)とかで調節してます😆
    運動は申し訳程度にYouTubeでマタニティヨガしてるくらいです🤣 それでも増えるので後期恐ろしいですね😂

• 6月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

食べれる量が減るのはいいですね🥺✨夜がっつりより、昼がっつりの方がいいですよね😊ってコメントしながら、ポテチ一袋食べちゃいました🤣私も夜調整します😇
    マタニティヨガしてるのえらすぎます🥺✨私も見習ってしようかしら、、🤔

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

26w5dでプラス3.6キロです😅

• あんちゃん

あんちゃん

すごい!結構抑えられてますね✨どうしたらそんだけ抑えられますか🤣?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重計と毎日睨めっこです😂

後期がかなり増えると聞いたので今からビクビクしてます😆笑

• 6月11日
  • あんちゃん

あんちゃん

あれ?私も毎日体重計と睨めっこしてるんだけどな🤣
    私も後期は週1で1キロペースで体重増えてた前科があります😇笑
    無理せず頑張りましょう💕

• 6月11日
ままり

23w2dですが
妊娠前から1-2kgくらいしか増えてないです🤔
逆に心配になります、、

• あんちゃん

あんちゃん

確かに増えないのも心配になりますよね🥺先生に特に言われず、赤ちゃんも成長していれば大丈夫だと思いますが🥺

• 6月11日
ままり

しっかり4キロ増えてます🤷‍♀️
ついこないだインフルなって体重落ちたのに1週間しないうちに元通りになって、あれ?ってなりました🤣

• あんちゃん

あんちゃん

増え方似てますね🥺💕体重落ちても、すぐ元通りになるかそれ以上増えることも多々あります🤣

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

22週が終わる時点で3.0〜3.5kg増くらいをウロウロしてました!

• あんちゃん

あんちゃん

もうみなさんすごいですね🥺✨私も急激に増え過ぎないように気をつけたいと思います😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今で+5キロです😂食欲が止まらない‥