※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

頭が混乱と怒りで冷静に考えられないので誰か助けて下さい。夫が昨日友…

頭が混乱と怒りで冷静に考えられないので誰か助けて下さい。
夫が昨日友達の結婚のお祝いで夜から飲みに出かけました。終電までには帰ってきたらしいですが私は寝ていたので知りません。
朝になり夫のスマホを見たらキャバクラにも行っていたようです。その場のノリで行ったんだとは思うんですが、35歳にもなってそんなところに行った夫や夫の友人(私の友人でもある)がキショすぎて我慢なりません。

第一子の産後直後に他の女とキスした事実があり、おぇ
そこからスマホは管理してもいいと言われていたのでみました。

もう顔も見たくないしキスも出来ないと思います。

夫がキモいと思う方々、普段どうやって旦那さんに接してますか?
私は今後どう夫と接して行けばいいんでしょうか。。
今は専業主婦なので稼ぎが出来たら即離婚したいまたは週末婚とかにしたいなと思ってます。

コメント

ママリ

きしょいですね。そーゆー星の人だと思うしかないと思います。うちの旦那も同じ感じです。結婚してから、ダークサイトがあらわれました。

まる

キャバクラや飲み屋などは男なら行って当たり前だと思うのでそこはなにも思いませんが、

過去にキスしてことがあることについては気持ち悪いですね😅💦

お金だと思って割り切るか、
過去のことは忘れて飲み屋ぐらい男だから仕方ないね〜って思えるようになるとかですかね😂

キャバクラや飲み屋に行ったからって普通はキスとかする人いないので💦