※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

義父嫌いになりすぎて夫にまでイライラする😂同じような方いますか?義父…

義父嫌いになりすぎて夫にまでイライラする😂
同じような方いますか?義父が本気で嫌いすぎて、夫に少しでも義父に似てるところあるとイライラするようになりました。ゴミみたいな親だと自分で言うわりに月に1回くらいは食事行かないといけないだろとか言ってくるのも無理です。父の日も毎年私から言い出して贈ってたけど今年はなにもしない。早く縁切りたい😂

コメント

はじめてのママリ

私も嫌いすぎて悪影響で鬱病悪化したので絶縁してます!

🔰タヌ子mama

ありますね。
産前産後の恨みってやつです😒余計な一言が積み重なって嫌いになりました。
仲良くできません。
まぁ娘にとってはじーじなので行きますけどそれ以外は会わないようにしてます。
今までは車1台を実家とシェアしてたのでよく会ってたけど今度車買うのでそういう付き合いもなくなるみたいで本当に幸せです。義母は良き理解者なので会いたいけど一緒にセットでついてくるので気軽に会えないのもムカつきポイントですね!旦那もそっくりだから絶対ムスメに嫌われるな〜って思いますwww