※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

独身の弟が金欠な中、出産祝いとして4000円の高級スタイを贈ってきた。最初は地味かと思ったが、子供に似合い高級感があり気に入っている。他の人はこのスタイをもらったら嬉しいかについて相談中。

独り言ですみません😂🙏

独身で赤ちゃんの服とか全然知らない弟がくれたマールマールのスタイ、すごーく気に入っててお出かけでお洒落する時はいつも使ってます❣️

下の子が生まれた去年、34歳の弟(独身)が金欠な中、出産祝いとこのスタイを送ってくれました!
初めはこれだけかよ!とか、ちょっと地味かな…とか思ってたんですが、結構うちの子に似合っていてしかも結構上品にというか高見えしてて、だいぶ気に入ってます😂✨

彼女もいないのになんでこのマールマール出てきたんだろ…しかも、マールマールのスタイの中でも高額のものでした!(4000円ちょい)

皆さんならこのスタイもらったら嬉しいですかー??
もう一枚自分で買っちゃいたいくらい使えるスタイでした✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももらって気に入ったので追加で買って毎日使ってました✨可愛いですよね!!

• キティ

キティ

えーほんとですか✨同じ人いて嬉しいです!
    プレゼントの定番なんですかね?
    白の色も安物とは違う感じで結構合わせやすいですよね❣️
    楽天のセール最後に買ってしまおうかな😆

• 6月11日
りん

マールマールめっちゃ可愛いですよね( *´꒳`* )
出産祝いとか調べたら出てきたんじゃないですかね?♥️人気だし知名度高いと思いますよ😊♥️
出産祝いで貰ったことも、送った事もあります✨
スタイ以外も可愛いです💕

• キティ

キティ

出産祝いでググったら出てきたんですかね?
    マールマールは上の子の時から可愛いなと思っていたんですが、高いしなかなか自分では買わずじまいだったので嬉しいです😊
    エプロンみたいなのも可愛いですよね❣️

• 6月11日
あー

弟さんセンスいいですね✨
とても可愛いです♡
お洋服が柄物とかになりやすいと思うので
こういったシンプルなものって
案外なんでも合わせやすくていいですよね😊

• キティ

キティ

何気にセンスよくてビビりました(笑)
    男友達の赤ちゃんも同じ時期に生まれたらしく、同じスタイあげたようで、出産祝いこれだけかよ!と思いましたがマールマールだし気に入ってくれてたらいいな😂

そうなんです、一瞬ちょっと地味かと思ったんですけど、このシンプルさがすごーく使えて重宝してます❣️
    生地も子供っぽさがゼロで、意外と他にはないデザインですよね!
    同じような感じので安いやつ探しましたが見つからなかったです😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいです✨
人気ですよね♡
私も持ってます🍀*゜

• キティ

キティ

このデザインのやつ持ってるんですかー??😊お揃いたくさんいて嬉しいです❣️
    なかなか自分で買うには手が出しづらい金額なので、嬉しいですよね😆

• 6月11日
みぃ

MARLMARL良いですよね😆
私も戴いて使ってました😊
そして今メルカリに出してます🤣

• キティ

キティ

確かに、使用品でもMARLMARLのならすぐ売れそうですよね😆

• 6月11日