※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

タラレバ旦那にめちゃくちゃイラつきます。今日買い物に行く予定があっ…

タラレバ旦那にめちゃくちゃイラつきます。
ごめんなさい愚痴る人がいないので愚痴らせてください😭
今日買い物に行く予定があったのですが、今朝息子が鼻水が出始めて😭買い物辞めて家にいるか迷ったのですが、熱もないし元気で鼻水も少しだけだったので行ってしまって🥹買い物は気分転換になって、子どもたちも楽しんでいてとっても楽しい1日だったのですが、帰ってきてから息子、咳も出始めて検温したら37.6℃で😭そうしたら旦那、今日は行くべきでは無かった。家にいれば良かった。と言い続けて😭確かに息子の体調を考えて家にいるのが良かったと反省していますが、旦那、何度も言い続けるんです😭買い物に行った過去は変えられないし、行かなければよかった〜って言われてもどうすることもできないし、せっかく楽しかったのに萎えます。明日はゆっくりしよう〜とか未来のことを言えないのか😡ってずっとモヤモヤ😑💭
この他にも5年前にマイホームを建てたのですが、私が玄関の模様替えしようと思って、玄関にあったら便利なものある?って聞いたら手洗い水栓とか現実的じゃないものを言ってくるし。マイホームに関しても、ファミリークローゼットがあればなーとか玄関がもう少し広かったらなーとか2人で納得して建てた家なのにタラレバばかり。玄関が狭い。クローゼットが2階でめんどくさい。とマイナスなことばかり。こんなマイナスなことばかり言われて一緒にいても楽しくありません。私はせっかく建てた家なんだからこの間取りでより住みやすい家にしたいと思ってインテリアとか作ってきてるんですけどね。この家も気に入っているのに。なんでこんなマイナス思考なタラレバばっかりなんだろう🤷‍♀️今日のお出かけも楽しかったけどちょっと無理させちゃったかなー明日はゆっくりしようかくらいでいいのに。そういう考えの方が人生楽しいですよね🥹なんか何言ってるか自分でも分からなくなってしまいましたが🫠ここに愚痴ったらスッキリしました!ありがとうございます🥹同じようなタラレバ旦那います?😂

コメント

萎えますね(´・_・`)
こんな旦那だったら、
しゃべりたくないです。
とりあえずわたしは、いつか
離婚考えてます。
子供が大きくなるまで
てきとにすごします。笑

退会ユーザー

あ、うちもタラレバやろうです。

• 6月10日
  • りり

りり

返信遅くなってごめんなさい😭ほんと喋りたくなくなりますよね😢お互い適当にやり過ごしましょ😭

• 6月13日