※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグは4ヶ月から使えるか心配です。使ってくれるか不安です。

コンビのストローマグ?って4ヶ月からって書いてありますけどほんとに4ヶ月から使えるんでしょうか、、?なんか使ってくれる気がしなくて、、😂

コメント

ママリ

うちの子は離乳食始まってすぐ(5ヶ月ピッタリ)でストロー習得して使ってました🤔
4ヶ月でストロー使う人は少ないと思いますが、ストロー飲み出来るなら使えると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あと少しで五ヶ月なので始めてみようかな、、と思ったんですが、まだ使えるのかどうかもわからなくて、、5ヶ月なってから練習してみたほうが良さそうですかね🥺

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    初めはリッチェルの初めてのストローマグ(蓋を押すと出てくるやつです)で練習して、その後コンビのマグ使ってました💡

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます!!リッチェルの可愛くていいなって思ってました!使ってみます❣️

• 6月10日
さらい

全然つかえませんでしたよー

• ママリ

ママリ

やっぱりまだ早いですよね、、!ありがとうございます!

• 6月10日