※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

出産予定まで3週間。最近はゆっくり過ごしているけど、何かしたいと思っている。皆さんはこの時期何をしていましたか?安産やマタニティヨガについて調べたり、散歩したりしています。

出産予定日まであと3週間ほどです😊
8ヶ月入ってからの後期づわりも最近は少しマシになりました。
みなさんはこの時期何してましたか?

産休、臨月入った頃は、ベビー服の水通ししたり、掃除や部屋の片付けしたり、色々調べ物とかしてたんですが、最近はやることなくなってきました😅
やることない日は動くのもしんどくなってきたので、ほぼソファーの上で過ごし、テレビ見たり好きな時間に昼寝したり、ひたすらグータラしちゃってます💦
生まれたらこんな1人時間もなくなるので、今のうちにたくさんしてもいっか!と、自分に甘いです笑

家事はしているにしろ、夫の仕事中に食べてダラダラして…って少し罪悪感もあり😅
あと、暇なので何かしたいなぁと思って質問しました😌

最近は安産のこと調べたり、陣痛や分娩の流れ調べたりしてます。
他に、マタニティヨガとか、早朝の散歩とかもしてみようかなぁと思ってます…

みなさんはどんなことしてすごしてましたか?
ぜひ教えてください😊

コメント

ありんこ

しかけ布絵本作ってました!
ダイソーとかでフェルト、ボタン、ファスナーとかかってきて。

ボンド使えるとこは使ったので不器用な私でもわりとそれなりのものができました。

ネトフリとかで映画見たりしながら、ゴロゴロしたり

ゆーっくり過ごしてましたよ😊

• うさぎ

うさぎ

すごーぃ!
    手先が器用なんですね🥰
    手作りって温かみがあっていいですよね✨

• 6月10日
はれ

Switchでゼルダ🎮ばっかりやってます😂
歩けと言われたけど、最近雨だし、寝る時間不定期なので昼寝したりのんびりしたい〜が勝ってしまって😂

でも歩いた方が安産になるって聞くので、私も歩かなきゃだよね、、と思いながらソファーにいます。笑

• うさぎ

うさぎ

わかります😭
    私も、ウォーキング始めよう!と意気込んでいるんですが、天気悪いしもう少し天気いい日からにしよ〜ってなっちゃってます😂
    天気悪いだけで雨降ってないのに笑
    自分に甘々です笑

• 6月12日
  • はれ

はれ

まぁでも産まれたらこっちの方が大変になるんだし、
    今は旦那さんに罪悪感あっても多分逆転すると思いますし出来るだけのんびりしましょ🩷笑

天気良くて出掛けたくなったらその時は沢山歩けばいっか!と思うことにします😂

• 6月12日
  • うさぎ

うさぎ

そうですよね!
    産まれたら大変になるし、今をたくさんグータラします!

• 6月12日