※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

エンジェルサウンド昨日心音聞こえたのに今日まじ探しても聞こえない😭不安すぎる〜😭難しいよ探すの

エンジェルサウンド昨日心音聞こえたのに
今日まじ探しても聞こえない😭
不安すぎる〜😭難しいよ探すの

コメント

ミラクル

トクトクは聞こえなくても、シュワシュワ聞こえる臍帯音は比較的簡単に聞こえるかと。
まだ、11週だとなんとも言えませんが!

• ゆめ

ゆめ

しゅんしぬんしたやつきこえました!でも結構右の端であってるのかわかりません😭

• 6月10日
ひよこ

エンジェルサウンド私も使ってました(^ー^)
一応使えるのは12週~になりますので難しいですが、ゆっくり探してみてください~✨
結構下の方で聴こえると思います!
毛がはえてるらへん?🤣ですかね!
やりすぎてお腹冷やさないようしてくださいね(*´-`)

あやちゃん

不安を仰ぐかもしれませんが、エンジェルサウンズを使って2度の流産を決定付けたことがあります、毎日聞こえていたのに、突然聞こえなくなり病院へいくと心拍停止が2度経験してます。不安になったら病院へ行くことをすすめます。エンジェルサウンズは結構優秀だと私は思ってます。

まだ11週では探すの結構難しいです💦
初めからトコトコという心音を探すよりは、まずシュンシュンという臍帯音を探す方が簡単なのでそっちから探してはどうでしょうか❓
臍帯音が聞こえればひとまずは安心です👍✨
あとは、臍帯音聞こえた周辺を探すと見つかったりします😉