※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
ココロ・悩み

おりものが茶色で続いている症状で、生理が来るのか心配です。原因や対処法について知りたいです。

おりものについて
ここ2ヶ月ぐらいおりものが薄い茶色で
夜とかは量が多くて夜用ナプキンを
貼って寝ないと朝にはズボンまで
濡れていることがあるくらいです。

そして昨日は午前中にトイレに行って
おりものシートを確認したところ
薄くはない茶色のおりものが
若干血が混じった感じでついて
いました。
なので生理がくるとこなのかな?と思い、
ナプキンを普通に貼ってたんですが、
全く来る感じもなくおりものが
続いているだけでした。
体調も悪くなく、痛いも痒いも
なんもありません。

なんだったのでしょうか?(>_<)

原因としては何が考えられますか?

性行為などはしていないので、
妊娠は100パーセントありません。

同じような症状のひとで
詳しい人いますか?

コメント

ままりん

排卵期出血とかではないですか⁇🤔
私も排卵期らへんで茶色のおりものが大量にでることありました‼︎

  • かおりんご

    かおりんご

    排卵期?うち妊娠とかはしてないです!

    • 6月9日
  • ままりん

    ままりん

    妊娠してなくても排卵期はありますよ。

    • 6月9日