※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に泣いて起きるようになり、悩んでいます。お昼寝を控えるべきか、そういうお年頃なのか戸惑っています。アドバイスをお願いします。

来週で7ヶ月になる息子を育てています。
今週に入ってから突然夜中1~2時間おきに泣いて起きるようになりました。
夜中は搾乳をあげているのですが、少ないのかと思い足しましたが途中で飲むのを止めたり、ゴボッと吐いたりして怖くてたくさんは足せませんでした。
気分転換に旦那がドライブに連れて行ったりもしてくれました。帰ってきてからは寝るのですがまた1時間後に起きてしまいます。
午後のお昼寝を控えたら良いのでしょうか、、
そういうお年頃なのでしょうか😢
今までが割と寝てくれていた方なので、戸惑っています。
文章がまとまらず申し訳ないのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思います!
うちもそのくらいから夜中頻繁に起きるようになりました💦
いろんな刺激が入ってきていろんなものに興味を持ち始める時期だからかなーとか思っていました!
にしても辛いですよね😵

• うさぱん

うさぱん

やっぱりそうですよね💦
    色々対策してみるものの見事玉砕するので諦めて受け入れます🥹(笑)
    さすがに辛いですね😢

• 6月9日