※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムで、「お問い合わせはインスタグラムのDMまで!」と書いて…

インスタグラムで、「お問い合わせはインスタグラムのDMまで!」と書いてあるのに、"メッセージ"のボタンがない方にはどうやって連絡したらよいですか?コメント欄も閉じられているのかどの投稿にもコメントできないです。
他の連絡先も載ってないし、ネットで検索をかけてもインスタのページがでるだけでして…
少し困っております。インスタに詳しい方教えてください。

コメント

みい

その方のことフォローってしてますか?
フォローしてないとコメントできなかったりDMできなかったりの設定にしてる場合はあるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローもしてみたんですが、できなかったんです…。

• 6月8日
  • みい

みい

ブロックとかされる関係性でないなら、バグですかね🤔?インスタのアプリでなく、Webブラウザ上でインスタ開いてみても送れませんか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!と思ってしてみましたが変わりなかったです…。
    これは、その方がメッセージ受信拒否とかしてるのですかね?そんな設定あったかな〜と思うのですが…

• 6月8日
  • みい

みい

一応受信拒否設定はあるっぽいです…!
    でもお問い合わせは〜みたいに書くのに受信拒否は謎ですね😣💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!?😭

たくさん答えていただきありがとうございました!バグという可能性もあるのですね…日にちをおいたりアカウント変えたりしてまた挑戦してみます!

• 6月8日