※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児のサイズが小さい気がして不安です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

6w5dで胎嚢24.5mm、胎芽2.8mmです。心拍も確認できましたが、平均の赤ちゃんのサイズと比べたら小さい気がして不安でなりません。こういう経験があるママさん教えて頂きたいです😢

コメント

ぴ

6w5dで胎嚢はわかりませんが、胎芽は3.3mmでした!でもいまではビックベイビーになってます!!38週で3300gごえです!私の時なんて心拍みえるかなぁ〜くらいでしたよ🥹大丈夫です!赤ちゃんは強いです!!信じましょ👶🏻👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます🥲だいぶ気持ちが楽になりした!赤ちゃん信じて栄養たくさん取って、赤ちゃんと頑張ります🥺✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

6w1dで胎嚢24.2mm、胎芽2.2mmでした!
小さいとか言われず順調と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!🥺
    わたしの赤ちゃんも順調だといいのですが🥹🥹

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それからどんどん倍のように大きくなりました🥰
    今では腕も足もバタバタ動かして暴れてます🥺

• 6月8日
Riiiii☺︎

個人差あるのでまだわからないですよ😊何も言われてないのなら気にしなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分のペースで成長してくれてるのかなと思えてきました🩷

• 6月9日