※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で早くお腹が目立つのは、1人目の時に子宮が大きくなったからかもしれません。食後にお腹が大きくなるのは普通ですが、朝はマシとのことです。

経産婦さん、
2人目とか、妊娠6wとかで、もうご飯食べたら12wくらいのレベルでお腹がでます、、すぐ妊娠してる?と聞かれるくらい🤣
元々1人目で子宮が大きくなってたからとかありえるんですかね?
朝一はマシなんですけど、ほんと食べたら大きすぎてやばいです、、

コメント

caori

6Wで食べてでることはなかったですが、3人目は9Wあたりから食べなくてもかなり出てて、妊娠中期は双子!?と色んな人に聞かれるくらい出てました💦
産む直前はやばかったです😅

🌻いちご🌻

私は経産婦でも1人目と年齢差があるからか14wの今もよーく見ないとお腹出てるのかな?ってくらい目立たないです💦つわりで体重が減ったのもあるかもしれませんが。。。

はじめてのママリ🔰

6wはさすがになかったですが、2人目めちゃくちゃお腹出るの早いです🫨
びっくりしてます🫨

ぴーちゃん

10wくらいからヤバいです😂
ご飯そんなに食べて無くてもすごく出て苦しいし、妊娠中期~後期くらいでます😂😂

体重は増えてないのにお腹だけヤバいです😂

ままま

10週くらいにはでてましたね💦