※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
妊娠・出産

25w4dの妊婦です。風邪で寝込んでいたらお腹が突っ張り、圧迫感を感じます。胎動が少ない気がします。これは普通のことでしょうか?

25w4dです。風邪を引いて3日ほど寝込み、今日はなかなか動けたので家事をしようと色々動いていたのですが、お腹に違和感が...(/ _ ; )横になっていた時間が長かったせいかすぐにお腹が張るような突っ張るような感覚です。そして圧迫感も感じて、休もうと横になっても圧迫感ww これはまだお腹が大きくなるから普通の事なんでしょうか?胎動はいつもよりほんの少し少ない気がします。気のせいだといいのですが(T ^ T)

コメント

❥

ご自身の体調も悪いと胎動も感じにくいはずです( ^ω^ )私もそうでしたし( ^ω^ )

• magmag

magmag

そうなんですか💦胎動が少ないと赤ちゃんに申し訳なくなってしまいます。でも赤ちゃんの為にも体調を整えることが一番ですかね!

• 2月1日