※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
その他の疑問

北海道道のお米券についてです子育て世帯に支給されたやつのことなんで…

北海道道のお米券についてです
子育て世帯に支給されたやつのことなんですが
お米牛乳以外でも使えたというのをちらほらみますが
皆さんの地域はどうでしたか?

こちらは石狩市ですが近場のツルハやスーパーコンビニは
おこめ券使えます!のPOPがでてるところは多かったです🔅
紙のクーポン申請したのでまだ貰ってませんが
石狩市ではなくても会計全体の合計から値引き対応だった
お店場所教えてください買い物の参考にしたいです🥰

コメント

ゆゆまま

旭川ですがサツドラで使えました!
米、牛乳のどちらかでも1つ入っていればオムツや柔軟剤などもクーポン使用出来ました!

  • ノア

    ノア

    そうゆう店舗もあるのですね!参考になります🥹

    • 6月8日
mi

恵庭市ですがビックハウスはお米以外も使えました!
昨日届きました☺︎

  • ノア

    ノア

    上の方のように米牛乳含んでないとダメとかありましたか?🤔

    • 6月8日
  • mi

    mi

    ビックハウスはお米含んでなくても買えました!

    • 6月8日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

アークスグループ大丈夫でした🥹✌️
上の方と同じで米なしでも大丈夫でした☺️💕