※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースリーブワンピースの着せ方について相談です。夏に使いたいけど肌着が気になるし、重ね着も暑い。秋や春は長袖や半袖を重ね着していたけど、夏はどうしたらいいでしょうか?

御下がり?お古で下の子にノースリーブのワンピースが沢山あります。
とてもかわいいので着せたいのですがキャミを着たところで肌着見えそうだし、カーディガン着せるにしても重ね着は暑くなりそうだし、肌着見えなくても室内とかなら冷房で寒いし?外なら日焼けるし?そもそもかわいくても私自身がノースリーブ苦手でして😂
小さい子のかぼちゃパンツもよたよた歩きの子が着てるのを見たら内心お膝が!コケた時に😭と心配しており多分肌の露出が苦手でして😅

秋とか春なら下に長袖や半袖着せて着せてましたが‥。

この大量のノースリーブワンピースの御下がりを夏も使いたいです。

ノースリーブワンピースどのように着せてますか?

コメント

少し大きめサイズのキャミソールとレギンスや7分丈ズボンを合わせて着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月8日
ママリ

私もノースリーブ着せるの抵抗あってあまり着せないです😂汗かいた後室内入ったら寒そうですよね💦薄い半袖のカーディガンを持ち歩いています。
たまに着せる時は深あきのキャミソール着せて肌着見えないようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか抵抗ありますよね😅
    カーディガン用意します。
    ありがとうございます!

• 6月8日