※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊娠・出産

22週のエコーで鼻がはっきり見えないことに不安を感じています。ダウン症の可能性が気になります。22週のエコーでこのような状態は普通でしょうか。

4Dエコー ダウン症 ?

こんにちは。ただいま22週なのですがエコーに違和感です。
他の方の22週のエコーではもう既に鼻がくっきり見えるのに対し
私の👶のエコーは鼻だちがわかりません。
顔もモヤモヤした感じです。
ダウン症の子は鼻の骨が、とか聞くのでもしかしたら、、と考えてしまい止まりません。。
22週のエコーはこんな感じなんでしょうか。。

コメント

ゆー

たまたま綺麗に映らなかったということだと思いますよ!

J子

4dエコーなんて鮮明に見えるほうが珍しいと思いますよ!
私が持ってる4dエコーなんて頭割れてるようにみえたり、顔半分しかうつって無かったり酷いものでした😂
2dエコー中に鼻骨ちゃんとありますか?って先生に質問してみたほうが確実です!😊

はじめてのママリ🔰

うちのエコーもカルシファーみたいになってて、旦那が毎回「大丈夫?デロデロやけど、顔溶けてない?」って言ってましたよ😂

ゆか

エコーは先生の腕次第で全然写りが違ってきます‼︎

ま

通院してたクリニック、
エコー専門医を持ってる先生がいましたが、毎回めちゃくちゃ綺麗でした!
逆にその先生以外だと、ん????みたいなエコーが多かったです😂