※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、機嫌が悪そうな時に苦しそうな声を出します。元気そうで病院には行っていないが、心配です。機嫌が悪いだけでしょうか?

生後7ヶ月の息子がいます。
1ヶ月くらい前から、うめき声というか唸り声というか、苦しそうな声を出しています。
低くて、うーんとかんーって感じです。
最初、💩かな?と思いましたが違いそうです。

よく食べよく飲みよく寝る子で元気そうではあるので病院には行ってないのですが、ちょっと気になります。

機嫌が悪そうな時にこの声を出すのですが、機嫌が悪いだけでしょうか?

コメント

おうちゃん

声出すのが面白くなってきた頃で、うちもそれくらいのときに変な声ばっかり出してました!
うなって低い声出したり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!具合悪くなければよかったです✨

• 6月7日
𝚙𝚘𝚙𝚘

同じです~🙋‍♀️
私も最初は💩かな?って思ってたんですけど 手に力入れて唸ったりします✊🏻笑
唸ってる時は機嫌悪い時もあるし、機嫌いい時もあるので 特に心配してないです😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心です!
    このまま見守ります☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じです😂😂ご飯食べてる時にいきなり顔を赤くして唸って力を入れてるので毎回笑っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!苦しいのか不安になりますよね😇

• 6月7日