※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

2歳の息子が飲んだものを口から出し、毎回叱ってもやめない。コップをひっくり返して水遊びする。諦めるしかない?

2歳になる息子が、飲んだものを口から出します。
水ならまだしも、牛乳やジュース、唾もペっペっと出します。
毎回見てないとこでされて、見つけたらだめ!って叱ってるのですがやめる気配がありません。
絨毯もかぴかぴになるし、、ほんとにやめて欲しいです。
毎回毎回されるのでそろそろしびれ切らしそうです。
プラスでコップをひっくり返し、どんなコップでも水遊び始めます。
マグマグ、beeBox、ストロー刺すコップ、普通のコップ
全部試しましたが全部だめでした。
諦めるしかないのでしょうか。

コメント

kaa

めっちゃわかります!!!!
娘もです😭😭
汁物とコップに入れた飲み物はびちゃびちゃして遊んでるストローの飲み物はストロー抜いたり口から出したり本当に困ります😥
うちも絨毯敷かない方がいいくらい汚れてます😞

はじめてのママリ🔰

気づいたら
やらなくなってました😂
本当に大変ですよね😩