※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
産婦人科・小児科

糸満市にお住まいの方オススメの産婦人科はどこですか🥹?

糸満市にお住まいの方
オススメの産婦人科はどこですか🥹?

コメント

まぁお

糸満市に住んでます😊
私は子供3人とも協同病院で出産しました。
何かあった時、大きい病院の方が安心するかなと思って選びましたが、実際長男は緊急帝王切開になりました💦
糸満市からは少し離れてるし、総合病院だけあって混み合ってる日もあるので参考までにどうぞ~☺️

• M.say.1

M.say.1

ありがとうございます🥹今までのところが産科なくなってしまって探し中なので参考にさせていただきます🩷

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

糸満から那覇の新田クリニックに通ってました^^
子ども2人とも新田で出産してます!
2人目は家から近い友愛医療センターにしようかと思い、初期の頃通ってましたが、
研修医の先生が入ったり、担当医が苦手で新田に戻りました💦

• M.say.1

M.say.1

たしかに、総合病院だと研修医出入り多そうですね😭💦
    新田クリニックはよく聞きます🥹出産費用とかはどのぐらいでしたか??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は計画分娩で、子供も横断治療とかあったので、手出し3万円ほど、
    2人目は自然に陣痛がきて、入院も1日短くしてもらって、数百円お釣りが来ました^^

退院の時に、贈り物とかはないのですが、一才の誕生日前後にプレゼントが届きます😭

予約制ではないので待ち時間が長い場合があるのが気になる点ですが…3人目がもしできたら、他の産院に行く気持ちは今のところないです!
    病院の人みんないい人だし、子供も預かるよ!っていう姿勢でいてくれるのでのんびりしました笑

• 6月5日
  • M.say.1

M.say.1

黄疸治療あればたしかに手出しありますね🧐
    でも何も無ければ手出しないのは助かりますね😆💕

プレゼントが届く方式なんですね🥹忘れた頃にって感じですね(笑)

これまでに通ってたところとなんとなーく方式は似てそうなので候補にしておきます(笑)

色々情報ありがとうございます💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

糸満市に住んでますが、那覇の友利産婦人科に通ってました😊他の産院は分かりませんが、先生や助産師が親切で優しかったです。帝王切開で1週間入院してましたが最高でした😆

• M.say.1

M.say.1

友利もよく聞きます🥹!出産費用どのぐらいでしたか😌?何かここがよかった!のおすすめポイントとかあれば教えて欲しいです💕

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なので参考になるか分かりませんが、、
    私自身は36万弱で出産一時金内に収まりました!
    子は黄疸の治療が一日あり14万仮払いがありました😊後日返金ありました。

1番は先生が優しく丁寧な説明、怒られる事は1度もなく嫌な思いも全くなかったです😆助産師さん達もとても気さくな方々ばかりで話しやすかったです。

ご飯も美味しかったですよ😋血圧が上がり減塩の食事でしたが、全然美味しかったです。また、お祝い御膳鰻が出てきてテンション上がりました🤣

1つだけ欠点を上げるとすると、荷物が多くなりがちなところですかね💦
    手洗い石鹸から入浴用品、ティッシュや入院着全て自分で持ってこないと行けないことですかね😅

• 6月5日
  • M.say.1

M.say.1

黄疸で14万😫仮払いにしても結構な額なんですね…😱

お祝い御膳憧れです🥹でもお祝い御膳出る産婦人科はなんとなーく高いイメージでした🧐

これまでの所も荷物は全て持ち込みだったので同じ感じそうです🧐

色々情報ありがとうございます🩷

• 6月6日