※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父への父の日どうする?って旦那に聞いたら子供の日娘に何もくれてない…

義父への父の日どうする?って旦那に聞いたら子供の日娘に何もくれてないしいいやろって言うんですが…😭

旦那の誕生日が4月にあってその後に会った時には10万くれたし、娘にも会うたび(年2、3回)10,000〜100,000くれるし出産祝いもすごい額くれたし…

会う予定が7月しかないのですが7月にでも渡した方が絶対いいですよね。

お金持ちで何でも高級、ハイブランド、食べ物も美味しいもの取り寄せしたりしてるので毎回プレゼント悩みますがこんなに色々娘に旦那にしてもらってるのにあげない選択肢なくないですか?😂

コメント

ぽんママ

めっちゃ貰ってますやんw
我が家は毎年ビール🍺送ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父と義母離婚してて義母側からは出産祝い0、こちらから母の日誕生日お祝いしても娘にくれたのは靴下1枚ですが😂
    義父はめちゃくちゃくれます!おかげで一歳の娘の貯金は家計の貯金より多いです😂

ビールとかありですね!💡

• 6月5日

わたしだったらあげますね🍀
そんな高額義家族からもらったことないですけどあげてます👪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と義父離婚してて義母側からは何もないんですが義父はお金持ちなのもありめちゃくちゃくれてて有難いです。

やはり何かしらあげたいなと思います!

• 6月5日
かなみ

そんな良いお父様ならあげない選択肢ないですね😆
お父様のお好みがわからないですが、ちょっと良いお酒とか、なんでも良いと思いますよ!気持ちで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あげない選択肢ないですよね!

お酒好きな方なのでありですね☺️

• 6月5日
りんご

毎年お取り寄せの食品送っています。何が良いのかよくわからないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お取り寄せも高級なものたくさんしてるのでほんと何がいいかわからなくて…🥲毎年父の日、誕生日悩んでます。

• 6月5日
ママリ

そんなに良くしてもらってるならプレゼント贈る一択です!!!
むしろなんであげないになるのか分かりません😂

• ママリ

ママリ

意外と食卓に飾る花とか喜んでました✿
    お酒とか蕎麦とかも定番です

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわかりません😂
    子供の日くれなかったからって、、gwに会って誕生日何も買ってないからって10万ポンともらってきたくせに…😂

ありがとうございます!お酒ありですね!探してみます🍶

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもらい慣れて感覚麻痺しちゃったんですかね😂
    少しずつ違う味が楽しめるセットも喜んでましたよ😊

• 6月5日
mimo

こどもの日貰ってなくても
日頃もらってるならあげます!

お酒とか食べ物とか喜びそうです。
あとは手形アートとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

写真とかそういうものはあげたのでお酒探してみます!

• 6月5日
はじめてのママリ

あげるべきですね💦
旦那さんは実の父親だから適当になるんでしょうね( ・ ・̥ )

私は義父にはコーヒーが好きなので、コーヒーの詰め合わせみたいな物
義母には、入浴剤やハンカチ、ハンドクリームなどの詰め合わせなど送ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!しかも今年車買い替えるって言ったら80万くれたんです。なのに子供の日何もなかっただけで何もしないって???って思いました😂

義母は離婚してるのでまた別で娘にも何もしてくれないのであげたくないなって感じですが…😂

コーヒー好きか聞いてみます!コーヒーとかありですね、好きなら毎日飲みますもんね☕️

• 6月5日