※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェア購入で悩んでいます。使っている方のメリットデメリットを教えてください。ストッケのトリップトラップかビヨンドジュニアハイチェアで悩んでいます。

ハイチェアの購入で悩んでいます。皆さんどんなの使ってますか?トレイは必要?肩ベルトは必要?
ストッケのトリップトラップかビヨンドジュニアハイチェア辺りで悩んでいるけど何を優先して購入すべきか悩んでいます。使ってる方メリットデメリット等教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

トリップトラップもっています🙆‍♀️
友達5人組でプレゼントで買いあっていますが、皆本体?とベビーセットのみです!
高さ合わせて机に食器置いたらいいのでトレイはいらないです🙋‍♀️
肩ベルトは買いませんでしたがすぐ立ち上がるので別メーカーのチェアベルトをつけていました、息子はごはん好きでしばらくすると集中して食べるようになったので買わなくてよかったかなと言う印象ですが、食べ物に興味なくて遊んじゃう子ならあってもいいかも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりトレイは必要無さそうですか😳
    あまり食に興味が無い感じがあるので肩ベルトも要検討ですね💦すごく参考になります!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ストッケ良いです☺️
立ち上がったりするのですが、ベルトつけたら大丈夫です✨
掃除しやすいです!
机につけるタイプは掃除しやすかったですが、足がつかないのが気になってストッケにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりストッケ良いですか🤩
    掃除しやすいは朗報!
    立ち上がるようになったら追加でベルト購入もありかと…ストッケ購入も視野に入ってきました🥳参考になります!!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除しやすいです☺️
    長く使えそうだし色も部屋に馴染んで気に入ってます✨

• 6月5日