※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

旦那が無精子症で治療が進まず、喧嘩ばかり。子供が欲しいけど焦りとイライラ。同じ経験の方いますか?

旦那が無精子症で何回か精液検査して0で治療がなにも進まず喧嘩ばかりの毎日でわたしの周りも妊娠し始めいらいらと焦りで旦那の前でどうせ妊娠できないとか言ってしまいます。でもわたしはほんとに子供がほしくて毎日つらいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

TESEはしましたか?

• みい

みい

まだしてないんです。話しても休みが合わないから月曜日の夜勤の前ならいいとは言ってTESEしてくれるかはわからないです

• 2月1日

退会ユーザー

絶対して欲しいですねー。
    うちも重度男性不妊なので少しばかりお気持ちわかります。
    ちなみに閉塞性か非閉塞性かは判明してるんですか?

• 2月1日
  • みい

みい

なかなかやろうって気になってくれないんです。
    染色体調べて結果聞いてないのとはっきりまだ言われないんですがたぶん非閉塞性だと思います。無精子だから妊娠する可能性は低いですよね。最近まだやり直しきくとか離婚してもいいかなって考えになってる自分がこわいです

• 2月1日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの主人も無精子症でした。
TESEで見つかって数回移植して着床妊娠出産しました。
こればっかりは誰が悪いわけでもないのでみいさんも辛いし、旦那様も辛いと思います(;_;)
あせる気持ちも凄くよくわかりますが、まずは旦那様とよく話し合って治療するってお互いが合意したらスケジュール組んでってみてはどうですかね?

• みい

みい

やっぱり薬とかだけではよくならないんですかね\(_ _)手術するか話してもこわいみたいで(..)💦気持ちは分かるんですけどね(..)

• 2月1日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

怖いと思いますよ。ゆっくり焦らずがいいとおもいます。みいさんのお気持ちも凄くよくわかりますが、旦那様も責任も感じてるでしょうし、するの?するの?どうするの?!じゃなくてまずは寄り添ってあげてくださいね☆

• 2月1日