※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

レディースクリニックアンジュでは、性別の確認方法について教えていただけますか?病院で聞くのが不安なので、通院経験者の方の情報を知りたいです。

愛知県日進市のレディースクリニックアンジュについて質問です🌷

レディースクリニックアンジュでは、性別が判明次第、教えていただけるのでしょうか?
インターネットで調べていると、こちらから確認するまで教えてもらえないところもあると書いてあったので、気になって質問させていただきました。
また、性別を教えてもらうよう言うと怒られた病院もあると書いてあったので、病院に聞くのが少し不安になってしまい、ママリにて質問させていただきました。

レディースクリニックアンジュに通院されていた方、教えていただきたいです😌

コメント

まいん🍓

わかるとすぐに教えてくれます!

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます!
    マタニティカレンダーの22週のところに、希望される方は聞いてみましょうと書いてあったので、ドキドキしてました!!
    安心しました!ありがとうございます☺️

• 6月6日
みかん🍊

妊娠おつかれさまです😌

教えてほしいといっても怒られないので大丈夫ですよ✨私は里帰りですが、性別聞いてる?と聞かれた上で、うん、女の子のマークがあるね〜と言ってました。

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます!

そうだったんですね!!
    先生の方から言っていただけるのはうれしいですね☺️
    私も期待しつつ、近くなったら聞いてみます!

• 6月6日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですね!毎日のようにお産が入っていたり、疲れていると忘れてしまうかもしれませんし、院長じゃない先生が対応したときはどうかわからないので、ぜひ聞いてみてください😌

• 6月9日
  • まめ

まめ

ありがとうございます☺️

• 6月12日