※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊娠・出産

広島市出来れば安佐南区で産後骨盤矯正がおすすめのところありますか?ちゃんと効果あったよ!って方教えてください🙏

広島市出来れば安佐南区で産後骨盤矯正がおすすめのところありますか?
ちゃんと効果あったよ!って方教えてください🙏

コメント

ポケット🔰ひろろ

値段は貼りますが、一人目出産後、安佐南区沼田のつくし鍼灸接骨院で、骨盤矯正してもらいました。
効果があったかは私自身では、分かりにくいですが、姿勢は良くなって行きました。タブレットで矯正前と数ヶ月後に写真をとり、説明してもらったことがあります。ただ、院長先生が変わっており、骨盤矯正自体はしてますが、やり方が少し変わってるかもしれないです。つくしさんでは、ピラティスを利用した産後骨盤矯正でした。

骨盤矯正後は整体として利用していました。
人によりますが、私には合っていたようなので、二人目も落ち着き次第こちらに通おうかなと思っています。

• めいまま

めいまま

つくし鍼灸接骨院聞いたことあります!結構有名?なところですよね🤔
    候補に入れます!ありがとうございます😊

• 6月5日