※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が平気で体調崩すのが面倒臭いし、鬱陶しいです。皆さんの夫は体強い…

夫が平気で体調崩すのが面倒臭いし、鬱陶しいです。皆さんの夫は体強いですか??

夫婦関係冷めています。

子供らのために3人の子をワンオペ育児しながら昼ご飯にと思ってベーコン炒めたらつまみ食い。

体調不良なのにベーコン食えるんかよ

子供らから夫へ移ったのは明らかです。私の方が濃厚に接触してんのに、あんたなんやねん。私が体調崩すなんて許されないのに平気で寝込むのダルい😔

昔寝込んだ時や、つわりの時に「気の持ちよう」と言われたことを未だに引き摺っているし、同じように味わえボンクラが!とさえ思う。

子供らがあんたのところに行かんようにしてやってるだけありがたいと思えよ

コメント

こじま

子供らの熱や風邪、必ずと言っていいほど旦那にうつります!
私にも移りますが熱は1日で下がります(笑)
ほんとなんで旦那はベッドで休む時間あるんですかね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。分かります。子供の熱測ってると俺も有るかも?って測って、36.8とかで「いつもより高い!」とか言い出します。馬鹿なのです。

私が寝込んだ時、子供らはママ〜と探して、寝室に入ってきてパパのところに行ってね、うつるからというと「ママがいいんだって〜」「あ〜ママに追い出されちゃったね」って。殺〇!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは強いですね~
子供の風邪もうつってないです!
わたしも子供の風邪は基本的にはうつらないですけど、
旦那は、私より元気なくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いのめちゃくちゃ羨ましいッス!!
    私がしんどいって言うと俺も〜と言いますクズです。

旦那さんはゆるゆるさんがしんどい時、積極的に助けてくれますか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも基本熱出さないので、風邪でのダウンはないんですけど、

2人目のつわりのとき寝込んだり
    入院したりしてたので
    その期間約2ヶ月半くらいは
    家の事、幼稚園含め子供のこと
    すごく頑張ってくれてました( ᐪ ᐪ )
    一生懸命フルーツ剥いてくれたり、食べられそうなもの買ってきてくれたり…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです。文を見ただけで涙が出そうになりました😱いい旦那様を見つけられたようで幸せですね🤤末永くお幸せに…!!!

• 6月4日