※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトをセルフで可愛く撮りたいです。経験談やTシャツのまくり方について教えてください。

マタニティフォト、どのように撮りましたか??🤔
妊娠7ヶ月に突入する前に計画しようと思っているのですが
どこかのスタジオだとお高いので...セルフマタニティフォトをお洒落に可愛くに撮りたいなと思っていて、
こうしたら良かった!などなにか経験談などありましたらお聞かせください🙇🏼‍♀️

また、マタニティフォトを撮る時にTシャツを着て、まくってお腹にシールを貼ろうと思っているのですが、
Tシャツのまくり方とずっとまくった状態で綺麗にとめている方法教えて頂けたら嬉しいです🙏🏻

コメント

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

もし、間取り的に可能なら蛍光灯とかよりも、太陽光が当たる明るいところでとると綺麗です。

Tシャツは、
前側をゴムで縛って、縛ってしっぽみたいになった所をブラのアンダーのところに入れ込み、シャツの首元からゴムが見えなくなるように引っ張ると綺麗に落ちてこず固定できますよ〜🫶