※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろう🐱
産婦人科・小児科

松山市で出産する病院を悩んでいます。米本マタニティクリニック、矢野産婦人科、まどんな病院の情報を知りたいです。

愛媛県松山市に住んでいます✨
出産する病院をどこにするか迷っています。。
①米本マタニティクリニック
②矢野産婦人科
③まどんな病院
この①から③の病院について、どんな感じなのかなど、分かる方がいたら、教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

米本マタニティクリニックで出産しました!!
院長先生も看護士さんも優しいです。
料金はかかりますがベビードックも受けられます。
出産の時はずっと付きっきりでいてくれるので安心して出産できました。
入院中のご飯は美味しいしエステもうけられました!!

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます✨

そうなんですねぇ😌
    HPを見る限りでは、お部屋もキレイめな感じで良いですね👍
    夜間は、赤ちゃん預かってくれたり、絶対母乳!とかでは無いですかー?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対母乳って感じではないですが…
    母乳をあげて足りたかったらミルクでした!!
    夜間は預かりとかなく母子同室です。

• 6月9日
ポポリ

マドンナ病院(元NTT)出産しました。今回もマドンナ病院で出産予定です!

米本と矢野と違い、ザ・病院ですので建物も古いですし入院食事が美味しくないです😂
しかし先生が全員女医さんで優しいので不安なこともお話ししやすいし安心しています。
マドンナ病院は小児科もあるので出産してからも安心です😉

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます✨

先生達がみんな女医さんっていいですよねぇ🥹
    いろいろと話やすそうです🍀
    ちなみに、母乳推奨ですか?

• 6月8日
  • ポポリ

ポポリ

母乳推奨とは言われてはいませんでしたが、先ずは母乳をあげてから足りなければミルクを足すって感じでした!

• 6月8日
まま

矢野産婦人科で出産しましたー!
看護師さんも優しくて、先生もいいひとだし、受付の人も感じいいひとばかりでした!
特に男の先生はエコー撮るのがめっちゃ上手です!
ご飯もとても豪華で美味しかったですよ😋
お風呂場は共有ですがとても綺麗でタオルもドライヤーもついててクシやゴムなどのアメニティもありました!
夜間も2人目だったからかもしれませんが、快く赤ちゃん預かってくれましたよ😊
あと、絶対母乳推奨!!って所でもなかったので、完ミ希望だった私は良かったです🙋‍♀️
ミルクも希望すれば持ってきて貰えました!

• ちゃたろう🐱

ちゃたろう🐱

お返事ありがとうございます✨

そうなんですねぇ😊
    いろいろと揃っているのは良いし、母乳推奨じゃないのも良いですね🙆‍♀️✨
    ご飯が美味しいのは、とっても大事な病院選びの1つですよね(笑)

• 6月8日
はじめてのママリ

一か月前に矢野産婦人科で出産しました。
一人目が県中だったので、比べてしまうとあれなんですが、母乳推進でもなかったので本当に楽でした。
出産直後は預かってくれたので久々にゆっくり出来ましたし、個室なのですごく良かったです!
ごはんは美味しかったですし、デザートも本格的でチョイスもあって楽しかったです☺️
検診の予約も無理を言ってもなんとか対応してくれたりして助かりました。