※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽い咳と鼻水が出て喉が痛くはないけど違和感があり声が変な状況。たま…

軽い咳と鼻水が出て喉が痛くはないけど違和感があり声が変な状況。たまに寒気がするけど熱はなし。

こんな症状ですが身体がダルいです。
夕飯作らなきゃだけどちょっと横になりたい。
横になってもいいですかね..
何怠けてんだってなりますか。

旦那は自分が身体調子悪いとすぐ横になりにいくクセして私がには何も気を遣ってくれないもんな。
本当邪魔。いらないわ。

コメント

はな

横になってもいいと思います!!!身体お大事になさってください🍀

出前取ったりしちゃいましょ😚💓
私も今日は本調子じゃなくて息子と一緒に午後寝てしまいました😂台風の影響もあるんじゃないですかね