※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

もう嫌になっちゃいます。子供が幼稚園に行き始め、コロナになり、私も…

もう嫌になっちゃいます。子供が幼稚園に行き始め、コロナになり、私も旦那もコロナになり、治ったと思ったら子供も私も気管支喘息に。私はいろんな病院へいきやっといい薬をもらえて咳治ったと思ったら、私はあばら骨骨折。
子供はまた夜中や朝咳して、夜も起きないといけないし。

まともに寝れない。
痛みを我慢して、1ヶ月ほんとしんどいけど、
コロナでも、骨折でも生理はくるし。
子供の面倒優しくみたいが、骨折痛すぎて余裕なくて怒ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年はコロナ、肋骨骨折、帯状疱疹になり、子供も保育園から感染症をもらってきたりと病院ばっか行って心が折れそうでした😵