※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量が少ないと悩んでいます。1日5〜6回、160〜200mlずつ飲んでいて、夜だけ200mlで他は160mlです。体重も気になるそうです。少ないでしょうか?

1人目で悩むことなかったミルク量😅
先月くらいから完ミです。
もうすぐ6ヶ月なのですが1日5〜6回
160〜200しかのみません。
夜だけ200で他はほぼ160です。
まだ飲みそうな時は飲ませるようにしてます!
ミルク飲む時間もかかるし
痩せてると言われまた健診にいかないといけないのですが
やっぱり少ないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

トータルで800くらいですよね???

  • h

    h

    そうですね!
    普通なんですねよかった😳

    • 6月3日
まろん

5回だとしてもトータル800mlは飲めてますよね?
それなら特に少なくはないと思います🤔
1日トータル800〜1000mlを目安にしてました🍼

  • h

    h

    目安それでいいんですね!
    低体重で健診また行かないとだから少ないのかと思ってました😅

    • 6月3日