※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

お金を稼ぎたくてハンドメイドで稼ごうかなぁと思ってるんですが皆さん…

お金を稼ぎたくてハンドメイドで稼ごうかなぁと思ってるんですが皆さんだったら何だったら助かるなーとか欲しいなーって思いますか?

とりあえずベビースタイとオムツポーチは考えてます!小学生の子もいるのでクリップ付きのハンカチティッシュケース?みたいなのも考えてるところです☺️

ミシンを最近買ったのでミシンで作れる物で✨皆さんのご意見聞かせてください🥰

コメント

kaya

給食袋
お砂場セットを入れる袋
が個人的には欲しいです😂

給食袋は学校指定のサイズがあるので、サイズ変更に柔軟に対応してもらえると非常に助かります❤️
お砂場セット入れる袋はお店で売っているものが小さくて不便なので大きくて使いやすいのが欲しいなぁと😆

• み

なるほど😆給食袋いいですね🥰サイズ変更出来るようにすると確かに良さそうですね✨

お砂場セット入れる袋は頭に無かったです🤔確かに割と小さいのばかりしか打ってませんもんね😱とても参考になります!!ありがとうございます💕

• 6月2日