※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の給食調理の派遣採用で急な休みが困る。子供が病気の場合も考慮。契約切れる可能性が高いなら辞退しますか。

みなさんならどうするか教えてください。
保育園の給食調理に応募し採用いただけました。
ですが雇用形態は派遣で、急な休みについてもそれは仕方ないと言われましたが1週間休むとかが続くのであればこちらも困ると言われました。(おそらく辞めることになる)
もちろんご迷惑がかかるのは十分わかっており申し訳ないですが、子供2人とも保育園に通い出したばかりなので絶対にこの先1週間休みなどはあるかと思います。
病児保育も念の為登録しましたが、病気のたびに具合悪い子供を毎回預けるのも可哀想だなと思ってまして💦

みなさんならせっかく採用いただいたし働きますか?
契約切れる可能性が高いなら辞退しますか?

コメント

🐰🤍🎵

管理栄養士で保育園で働いてました🙏

調理ってギリギリの人数でいつも回してるので1人減るとめちゃくちゃ大変なんです💦
そういう部分で休まれたら困ると言われたのかなと思いました🤔

どうなるかはわからないし、他にも当てがないなら私なら一回やってみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かにギリギリの人数で1人が何日も休むとかなり大変ですよね💦

• 6月1日