※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
産婦人科・小児科

いとうレディースこどもクリニックで妊婦健診を受けた方いますか?病院の情報を知りたいです。里帰り先の分娩予約が心配です。

寝屋川市の、いとうレディースこどもクリニックで出産や妊婦健診を受けていた方いらっしゃいますか?
どんな病院か知りたいです!

今はお産はされてないみたいですが、妊婦健診で受診しようかと思ってるのですが、里帰り先の病院が分娩予約の締め切りが早いので分娩予約をスムーズにして頂けるのか心配です。

コメント

lion

そこで出産しましたよ😊
今はやってないんですね😳
私は里帰り先の病院がここだったので途中からの検診でしたが、エコーでお顔見えるかな?って結構しっかり時間かけて見てくれたりしてました🙆🏻‍♀️
ぶっきらぼうな先生ですが、特に聞きたいこととかもなかったタイプなので特に不満も無かったです!
里帰り先の病院への分娩予約って自分でしませんか?
私は2回とも自分でしたので病院がやってくれるかどうかは分からないです🤔

• ふらわあ

ふらわあ

ご回答ありがとうございます(^^)
    2023年4月でお産辞めたとホームページに書いてありました😲
    先生のお話聞けて良かったです!
    私の里帰り先の病院の分娩予約は、病院がFAXするか、本人が直接病院に行かないといけないことになってます😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

先々月に出産でお世話になりました☺️
先生は世間話?とかはしないタイプですが、エコーはしっかり見てくれます!
ここが足で手で顔で〜、とか伝えてくれますし、もちろん不安な体調面も見てくれます。

ただ、分娩を取りやめた為、夜間や休日は対応していなくて、診察時間以外は確か藤本病院で診てもらうことになります、と貼り紙があったとおもいます。

4月時点の情報なので、一度電話で聞いてみた方がいいかもしれません☺️
看護師さんたちもめっちゃくちゃいい人達ですよ☺️

• ふらわあ

ふらわあ

ご回答ありがとうございます(^^)
    ご出産おめでとうございます✨
    先程行ってきました!
    思ってた以上に丁寧な診察をして下さって、看護師さんも優しくて良い病院だと感じました!!
    張り紙は全然見てなかったですのでまた確認してみます😁
    情報助かります!ありがとうございます!

• 6月2日