※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が最近仕事を変えて、4泊の出張が終わった次の日からまた5泊の出張…

旦那が最近仕事を変えて、4泊の出張が終わった次の日からまた5泊の出張とか家をあけることが多くて、つわりが酷い中ずっとワンオペ育児で辛いです。実家は両親が仕事をしていて夜勤とかもあるためなかなか頼れなくて、義実家は気をつかって余計疲れるので頼りたくないし…仕事だから仕方ないけど出張が多すぎるし朝も5時に家を出て帰りは21時前でワンオペがかなりしんどくなってきました。
何が一番嫌かというと、出張中にキャバクラ風俗に行かれることです。先輩がお金を出してくれるとはいえ、つわり酷い中私はこんなに頑張ってるのにと思ってしまって。元々そういうお店に行って欲しくないっていうのもあって、行って欲しくないとは伝えてあって旦那も行かないようにすると言ったけど実際のところは分からないし…
旦那は家事育児しっかりやってくれるので前の会社の時は家にいることが多くて頼ってばっかりだったので今現在私が1人で仕事と家事育児をすることがしんどくなってきています。仕事だから仕方ないし甘えなのは重々承知です。

コメント

はじめてのママリ

それは辛い状況ですよね😢
ワンオペでつわりも乗り切らなきゃで本当に大変だと思います💦

ご飯はウーバーイーツや冷食、レンジで温めるだけの宅配弁当など利用して、
本当に家事が難しいときはお手伝いさんや、家事代行を使ってみたり、
なんとか乗り切れるように課金でどうにかなるところは頼っていいと思います!

まい

やっぱり家にいてもらわないときついですよね。
このままでは大変だと思います。
生まれてから不眠不休。想像以上だと思います。

はじめてのママリ

私なら離婚案件です
そもそも風俗なんてありえないのに、妊娠中+悪阻って知ってるのに行くのは、ありえません
それを付き合いと言うのなら、そんな会社辞めてしまえと思います