※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

同じ境遇の方、共感しませんか?シングルマザーで結婚や恋愛が難しいけど、子供が欲しいと思うことがあります。

ただのぼやきです!

ここ数日、インスタで同じ高校の子がマタニティラッシュ&ベビーラッシュでおめでたワッショイモード。
もう産まれたんだ!よかったね〜🥰と思いながら見てますがやっぱりいいなぁって羨ましくなる、シングルマザーです😭

もう一度、妊娠したいなぁとか子供欲しいなぁって
思うけど…私の場合結婚向いてないし恋愛自体向いてないし無理だな、で終わるけど(笑)😅(私が特殊かもしれないけど)

だれか同じ境遇の方共感しあいませんか?!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りも妊娠報告めちゃくちゃ多いです
私も2人目妊娠したのに妊娠うつになって情緒がおかしくなり、中絶してしまいました
手術の翌日友達から妊娠報告がありました
親友にこういうことがあったんだ…と打ち明けた2日後にその子が妊娠した!とLINEくれました
何で私は間違った選択しかできなかったのか
自業自得なんだろうけど辛いです